人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドや日常の記録


by ck328

amie pocheショールカラートレーナーsize120

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


今更ながら、娘の冬物トップスが少ないことに気づき、急いでamie pocheさんのショールカラートレーナーを作りました。
昨シーズン3着ほど作って以来でした。

今年はまだ布買ってません!!!(^_^.)

いい加減、
毎年増え続け、何年も在庫化している裏毛生地などの消費をしないとヤバい!!

いつものことですがアイロンもかけずに撮ったのでシワシワ~↓
amie pocheショールカラートレーナーsize120_a0263149_1722665.jpg

見頃のハート柄の生地が足りず、袖や衿の部分は無地の裏毛です。
袖と裾リブはアランで。

久しぶりに作ったのに、仕様書も軽く読んだだけで作ったので、、、、
ショールカラーの所が失敗・・・つってます・・・

amie pocheショールカラートレーナーsize120_a0263149_1725096.jpg


身長115cm位で120sizeのパターン。

暖かくなる前にあと数着作らねば。。。
by ck328 | 2014-01-26 22:22 | ハンドメイド子供服